人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。。。

明けましておめでとうございます

だいぶご無沙汰してましたが、またチョコチョコ綴ってみましょうと思いまして…





今年に入って読んでいただいたイベントがありまして、それ以来若干日本酒熱が・・・

イベント自体も中学・高校・大学の同級生が来ていて、妙にChilll outできて・・・

日本酒だからこそ!といったイベントで、とても楽しくRelaxしたものでした

お久しぶりです。。。_e0274006_2211876.jpg


DJ KIKKAさん

昨年御一緒させていただいた際はほとんどお話しできなかったのですが、今回は日本酒の力を借りて(笑)沢山お話しさせていただきました

お久しぶりです。。。_e0274006_2292289.jpg


日本酒も音楽も造詣が深く、話していてワクワクしました

ピチカートや山下達郎の話し、楽しかったー

僕のかけたSEAWINDの「HE LOVES YOU」でリアクションしていただいてテンション上がりました



お久しぶりです。。。_e0274006_230380.jpg


DJ Isshakuさん

昨年末のLOCALOOPでのイベントでは僕がまさかの大遅刻したため、DJ聴けなかったのでとても残念だったんですが、今回は全部聴けました

一発目は和モノで、二発目はDISCO寄りで間違いないMIX。。。



いやー、歌っちゃいました。。。

お久しぶりです。。。_e0274006_2354490.jpg


同級生も楽しんでいただけたようでよかった。tomoさん・mud-cha・ksk君thanks!!!!!!!!!!!

お久しぶりです。。。_e0274006_2365583.jpg


DJ shupei & DJ masa

大好きな二人のBtoBはかなり微笑ましくてたまらんかったです、はい



あのタイミングでのSUNSHOWERは気持ち良すぎました、Shupeiちゃん・・・

お久しぶりです。。。_e0274006_2391120.jpg


僕のことをパパラッチ呼ばわりするので、よけいにUPしておきましょう

お久しぶりです。。。_e0274006_2403130.jpg


でも、まさか高校時代に同じコートでバスケットしてた仲間と同じブースに立つなんて思ってもなかったですね・・・

お久しぶりです。。。_e0274006_2423130.jpg


最後にmasaと飲んだ夜に、泥酔しすぎて、転倒&骨折なんてことがあってから、サシで飲んでないので、近々やりたいですね・・・

お久しぶりです。。。_e0274006_244155.jpg


DJ yg-sくん

この日でますます大好きになりましたね・・・



結構タメのある曲をすんなりと

KIKKAさんと興奮しちゃいました・・・




とにかく日本酒と音楽のマリアージュ、僕は最高に楽しみました


この日は「鳥海山 生原酒 おりがらみ」がとても好みでした・・・

とても素敵な夜・・・

お久しぶりです。。。_e0274006_34417.jpg


thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by yasiyasi5884neo | 2014-02-09 03:04 | 時事ネタ
<< RAUM@JAMHOUSE 秋田市民ナイスライダー化計画ライド >>