人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下洲商事・・・再・阿仁

先日・・・

下洲商事・・・再・阿仁_e0274006_1119356.jpg


前日、当日とバタバタしましたが、師匠のご尽力もあって阿仁へ・・・

何日か前の天気予報ではイマイチっぽい予報だったんで期待してなかったんですが・・・

下洲商事・・・再・阿仁_e0274006_1122229.jpg


TABUちゃんも羨む、Suさんも怨む晴天・・・

さすが晴女が同行すると調子がいい

下洲商事・・・再・阿仁_e0274006_1123519.jpg


木々の雪も迫力を増し、師匠のシャッターもバシャバシャときられてましたね

下洲商事・・・再・阿仁_e0274006_11241488.jpg


ここはyasiも・・・と愛機を構えましたが、まさかのTAMRON 90mm MACROに異常が・・・

下洲商事・・・再・阿仁_e0274006_112685.jpg


師匠にレンズを借りて何枚か撮らせてもらいましたが、もっと撮りたかったな・・・

下洲商事・・・再・阿仁_e0274006_11282798.jpg


と、まあ、最高に気持ちいい天気の中、最高に気持ちよく楽しませていただきました

今回も早速映像が・・・



まあ、一緒に始めたT-Suck社長とは、二年目でなんとも残念な差が出てしまってはいますが、楽しさは変わらないわけで・・・

下洲商事・・・再・阿仁_e0274006_1138866.jpg


thanks!!!!!!!!!!!!!!!!
by yasiyasi5884neo | 2013-03-08 11:38 | bike car pist sport…
<< 茨島 DANDE LIONS Susie Cooper-Ti... >>