人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下洲商事・・・@協和スキー場

今シーズン一発目、やっと行ってきました

下洲商事・・・@協和スキー場_e0274006_11583316.jpg


急遽のお声がけにもかかわらずお付き合いいただいた今回のPARTYは・・・

T-SUCK社長・・・

下洲商事・・・@協和スキー場_e0274006_1159659.jpg


企画・運営の師匠・・・

下洲商事・・・@協和スキー場_e0274006_11595574.jpg


新入社員Cha・・・

下洲商事・・・@協和スキー場_e0274006_1202996.jpg


天気に恵まれ、めちゃくちゃ気持ちよかった・・・

大人になってあんなに転げ落ちたりできるのって爽快

昨年、何度か連れて行っていただいてた中、一緒に始めたT-SUCK社長の成長が著しくてジェラシー

下洲商事・・・@協和スキー場_e0274006_124553.jpg


師匠より配布された「下洲商事」のステッカーが各自の各所にBOMBられました・・・

下洲商事・・・@協和スキー場_e0274006_126422.jpg


それにしても動画にしろ今回のステッカーにしろ、企画部長のフットワークは軽いです・・・

下洲商事・・・@協和スキー場_e0274006_1214529.jpg


・・・



今現在、yasiは首、上腕三頭筋、太腿を中心に絶賛筋肉痛中で、ベッドから立ち上がることも侭ならない状況でございます・・・

下洲商事・・・@協和スキー場_e0274006_12115638.jpg


thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by yasiyasi5884neo | 2013-01-24 12:12 | bike car pist sport…
<< 下洲商事・・・反省会編 冬の恵み >>