<   2013年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

KIX CHECK~NIKE ZOOM KOBE Ⅴ

もはやお気に入りの・・・

e0274006_1335166.jpg


KOBE BRYANTのシグネイチャー第5段

e0274006_13384687.jpg


バスケットボール史上最軽量となった前作から早くもFLYWIREを進化させ、素肌に近づけた構造のSKINWIREを採用。
コービー自ら提案したカット形状は前作以上に足の動きを自由にし、更なるスピードを演出。
<エア>の中でも最も薄く接地感の高いズーム<エア>を前・後足部に内蔵し、吸収した衝撃を反発力へと変える。
アウトソールは耐久性に優れるXDRコンパウンドを使用。

だそうです・・・

e0274006_13392075.jpg


e0274006_1339478.jpg


e0274006_13402370.jpg


最近、ragg-suさんの「忘備録」効果でKIX気になるな・・・
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-31 13:37 | ファッション 古着 Vintage…

BEER~小西酒造 SNOW BLANCHE

や〇やにて・・・

e0274006_1393567.jpg


ベルギービールといったら・・・でお馴染みの小西酒造の本気が伺える逸品ではないでしょうか、このスノーブロンシュは



BIIA2011においてスペシャル小麦ビール部門の金賞を獲得

金賞受賞ビールの中で決められる最高賞9部門の内、”Champion Speciality Beer Category”( チャンピオン・スペシャリティー・ビール部門)で優勝

小麦を原料としたベルギータイプの上面醗酵発泡酒で、 ハーブのコリアンダーとオレンジピールが醸し出す爽やかな酸味と香りが特徴的

だそうです・・・



なかなかの濁り方ですが、軽やかな口当たりでヨーグルトにも似た酸味とでもいいましょうか・・・?

とても好み
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-31 13:14 | food drink

50's PAYDAY COVER ALL

薄手でこれからの時期によさそうですね・・・

e0274006_081898.jpg


50'sのペイデイのカバーオール

色落ちも今後は期待できませんが、現状ではなかなかイケてます

オーバーオールとセットアップなんて離れ業も・・・しませんけどね・・・



某リサイクルSHOPで投売りされていたのを購入して、意気揚々とHirotoにTELしたら、相当前にHirotoが売ったものだったっていう、いわくつきの逸品ですね・・・
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-29 00:14 | ファッション 古着 Vintage…

BEER~温泉麦酒

アルバイトにお願いして買ってきてもらいました・・・

e0274006_23503843.jpg


温泉麦酒

6.5%ですがキレのおかげでそこまでのアルコールは感じませんでした

清流鬼怒川の温泉水で仕込んだ麦芽100%ビール

清流のミネラルがキリッとした苦味と麦の重厚な味わいをひきたたせる、限定醸造ビール

だそうです・・・

程よい苦味で食事とも相性よさそうですねー
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-28 23:54 | food drink

EL DOMINGO@LIVE SPACE 四階

I'm not DJ・・・

but・・・

I love music・・・

e0274006_8445933.jpg


e0274006_8452112.jpg


e0274006_846057.jpg


e0274006_8462022.jpg


e0274006_8464036.jpg


e0274006_8502062.jpg


e0274006_847378.jpg


e0274006_8474176.jpg


e0274006_848285.jpg


e0274006_8483387.jpg


e0274006_8492091.jpg


e0274006_849522.jpg


e0274006_851384.jpg


See you next 「EL DOMINGO」・・・
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-27 08:57 | 音楽 MUSIC

KIX CHECK~NIKE ZOOM KOBE Ⅵ

やっぱ好みですね・・・

e0274006_2421467.jpg


NBAのNO'1プレイヤーの一人、コービー・ブライアントのシグネイチャーMODELの第六弾です

もうすっかりLOWカットモデルが定着した感がありますね・・・

e0274006_2443948.jpg


やはりヒールにはサインが冠されています

e0274006_2452754.jpg


タンにも・・・

e0274006_2455847.jpg


ソールにもKOBEのマークが

e0274006_2464428.jpg


カーボンも使用されてますね

e0274006_2472082.jpg


ローカット形状とFLYWIRE(フライワイヤー)を継承し瞬発力を促進。彼のニックネームを象徴とする黒蛇(ブラックマンバ)のパターンを、KURIMでアッパーに再現。前・後足部に内蔵されたズームエアが着地からのスピードを強化。

とはメーカー談ですが・・・



とりあえず視覚的にはこのアッパーはインパクトあって効果的やね・・・



先日のねんざKOBE・・・

LOWカットなんて履くからこうなるんよ…
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-27 02:56 | bike car pist sport…

BEER~石川酒造 東京地ビール 多摩の恵み Pale ale

順調に呑んでます・・・

e0274006_11404935.jpg


石川酒造の有名な多摩の恵みペールエール

さすがの香りでした

秋田でもや〇やで「ボトルコンディション」とかいう五年熟成させると美味いよ!的なヤツは購入できますが、保存状態ってどうなんでしょね・・・?

e0274006_11411362.jpg


500mlって簡単に呑めるんですが何故か躊躇しちゃうのは僕だけでしょうかね・・・?
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-26 11:39 | food drink

坂・・・

天気もよくなってきて、春の様相が色濃くなってきた今日この頃・・・

通勤中もジョギングしているランナーや自転車、バイクを見かけることが増えてきました

んで、先日たまらず乗ってみましたよ、ピスト

足ガクガクで、ケツが痛い・・・が、やはり気持ちいいもんですねー



なんだか自転車関連の映像見てたらこんなんが・・・



斜度30度って怖いな・・・

強靭なアスリートたちも歯を食いしばってますもんね・・・

何年か前にW.A.S.H.のSugawara君と深夜のMomosadaライドした時、yasiはイオンの坂でもOUTでしたからね・・・

「ちょっとギヤ比が重すぎますからね・・・」なんて言ってフォローしてくれましたが、K5さんも同じくらいで毎日登りますからね・・・

yasiは坂、避けますよ・・・



坂といえば伝説の・・・



何回もはっつけてますが、いつ見てもアガりますねー・・・

2:30からのスパート・・・電動アシストついてんじゃねーか?これ!ってことでスペシャのこのチャリ、ぶった切られたっつー・・・

ただでさえフランドルのパヴェ(石畳)の悪路は厳しそうですしね・・・疑いたくもなるっつー話しですが・・・

せめて立ちこぎしようぜ、カンチェッラーラ!



やっぱり、坂は避けよう・・・
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-26 11:16 | bike car pist sport…

Dj's・・・

先日夜遊び・・・

戦友・飯島BULLS 23のshupeiちゃんtweetの「なう」な情報でDJ masaを拝めるとあっては行かない手はないでしょう・・・

永楽で鶏モツとダダミをmakeしてから、いざJAM HOUSEへ



早速・・・

e0274006_14234482.jpg


DJ masa・・・

masaん家で料理作って、酒飲んで、CDJ400を二人でいじってた頃が懐かしいね・・・

e0274006_1425428.jpg


shupeiちゃんと二人で楽しそう



いい夜・・・
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-25 14:27 | 音楽 MUSIC

お彼岸にて・・・

お彼岸でしたので父方の実家に墓参りに行ってまいりました

e0274006_10453454.jpg


祖母がまだ健在だった頃となんら変わらず、ハードコアな環境でした



久々に叔父と会いましたが・・・

e0274006_1053334.jpg


こちらもハードコアですね・・・

yasiもかなり適当ですが、さすが叔父・・・レベルが違いましたね・・・

e0274006_10491556.jpg


スーパーですぐ自分の車を見つけれるように取り付けた(鳥つけた)らしいです・・・

「そもそもこんな車すぐみつかるだろ」と思いましたが、叔父にはいいませんでした・・・

e0274006_1051941.jpg


確実に同じ血が流れていますね・・・再認識してきました・・・



尚、この車、青森県で走ってますので、お見かけの方がいらっしゃいましたら御一報お待ちしております・・・
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-23 10:53 | 時事ネタ