トルコライス@LOCALOOP

yaその後にsiだ



先日、母がトルコライスを食べてみたいと言ったので、いざLOCALOOPにレッツ・ラ・ドン!

e0274006_23335229.jpg


もう、ここのルックスはイケメン過ぎますね。。。

トルコライスとはなんぞや?って人は、大人のお子様ランチだと思ってもらえればいいのでしょうか?

諸説等云々ありますが、このパラダイス銀河的画像でシャカリキコロンブスも真っ青でしょう

e0274006_23374471.jpg


ふっくら柔らかめのハンバーグにパワーアップしたトルコライス。。。

酸味強めのトマトソースが、ボリューミーな中でぴったりなのよねー

e0274006_2349564.gif


な感じの上、盛慣れしてる僕の胃袋までも満足させてくれる逸品

e0274006_23425134.jpg


ごってゃっす



と、冒頭と最後は、アメブロのLOCALOOPブログをサンプリングしてお送りさせていただきました

thanks!!!!!!!!!!!
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2014-03-19 23:53 | food drink
<< BIRTHDAY SNOWBOARD >>