RAUM@JAMHOUSE

どうも

週末は盛岡からtttsugawaraちゃんを交えて、genkiちゃん、eltongちゃんと地ビールを超安値で飲んでベロベロになってからのEVENT・・・

最高でしたね・・・

とりあえずあのメンツの飲み会、またやりたいな・・・





RAUM@JAMHOUSE 2014・3・1

昨年末にたまたま御一緒したkyohei君から御声をかけていただいて参戦

ラウンジとフロアーに分けてのJAMHOUSEは雰囲気もあって素敵でした

e0274006_18503430.jpg


EVENTにはBLOG友達のあやっちさんも来てくれて初対面できたうえに旦那様も紹介してくれて、なんだかいい気分でした

e0274006_1851117.jpg


四つ打ちメインの中で、僕は歌謡曲かけさせていただきましたが、ニコニコして聴いてくれる方がいて楽しく曲をかけれました

e0274006_18521292.jpg


振る舞いイエガー・・・危険ですね・・・

e0274006_1854595.jpg


この状態が・・・

e0274006_18543135.jpg


こうなって・・・

e0274006_1855065.jpg


こうなって・・・

e0274006_18552591.jpg


こうなるよねー

まあ、これはイエガーのせいと言うよりは、悪い諸先輩方のせいの気もしますが・・・

e0274006_18565680.jpg


Maedaさんとeltongちゃんも再会

せっかく仲良くなったeltongちゃんも、来月にはオーストラリアに旅立つのね・・・寂しいぜ・・・




DJ's・・・

e0274006_1901255.jpg


e0274006_192378.jpg


e0274006_1922088.jpg


e0274006_1925074.jpg


e0274006_19389.jpg


e0274006_1932826.jpg


e0274006_1935131.jpg


e0274006_194971.jpg


e0274006_1943042.jpg


e0274006_1944775.jpg


thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2014-03-03 22:41 | food drink
<< 盛ーズ お久しぶりです。。。 >>