秋田市民ナイスライダー化計画ライド

お兄さまが楽しそうなことをやっていたので参加

詳細は→でLINKしております「S arrow AKITA」よりどうぞ・・・

e0274006_11261573.jpg


しっかりと寝坊&遅刻してしまいましたが・・・

e0274006_11281891.jpg


この時点では天候も良好で気持ちいい

e0274006_1128040.jpg


血糖値上げるために途中個人的にマク〇ナルド注入

e0274006_11282055.jpg


セリオンのふもとの「Caffe Latte」さんに集合

e0274006_11294644.jpg


素敵な空間にSaitouさんもご満悦

e0274006_11302775.jpg


自転車来店特典のシフォンケーキ・・・やっぱりこういうサービスは嬉しいですね

Narikawaさんとこのシフォンケーキは間違いないおいしさでしたね、相変わらず

e0274006_1133659.jpg


この後は、これまた自転車特典で茨島「たんぽぽラーメン」さんで味玉サービスしてもらって、「キトキト」さんでスイーツサービスでなんとも幸せなひとときを過ごすことができました

e0274006_11365251.jpg


途中、雨が降ったりする場面もありましたが、それもいい思い出

Sudaさん夫人の強靭な足腰や、アナグマや黄色い熊やカモシカのお話し、あとはマイアミ・・・ですかね

最終的に「LOCALOOP」さんでこれまた自転車特典サービス割引でマスカットジュースという名のアルコールとエキゾチックな飲み物をのんでCHILL




thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-09-26 11:39 | bike car pist sport…
<< お久しぶりです。。。 めんちょこを囲む会 >>