TOHOKU BIKEPOLO FESTIVAL 9・1@IWATE その2

東京勢もお帰りになり、二日酔い組が合流で午後の部開始

e0274006_113016.jpg


でこでこでこりーんを一緒にしてくれたKouta・・・So cute・・・

e0274006_1145739.jpg


いいね!TIN-PAN!

e0274006_116188.jpg


e0274006_118231.jpg


この三人いいね

e0274006_1183216.jpg


仲良し・・・NEGAMIさんの車ではかなりの暴言を吐いていたようですね・・・さすがです・・・

e0274006_1110390.jpg


女子POLO・good smile!!!!!!!!!!!!!!!

e0274006_1113232.jpg


yukaちゃんキレてましたね

e0274006_11135094.jpg


Uco様、今回もお世話なりました

e0274006_11145598.jpg


ebinaさんの笑顔に今回もすくわれました

e0274006_1117464.jpg


POLOにイベントに出張に大忙しなご様子のnegamiさん、御身体、御自愛ください

e0274006_11185775.jpg


e0274006_11191622.jpg


e0274006_11194294.jpg


やっぱ岩手の人達、あったかくて大好きです・・・

僕なんか、ほんと何回かしかお会いしたことないのにいつもお気遣いいただいて・・・

e0274006_11234577.jpg


少しだけどhamoさん一家にも会えたし、KoutaとSoumaにもchiiiiiiii作のCYCLE CAPを半ば強制的に渡せた上、被ってもらえて感激・・・

Thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-09-13 11:27 | bike car pist sport…
<< TOHOKU BIKEPOLO... TOHOKU BIKEPOLO... >>