帰れま90・・・からの

つい先日・・・

TABUちゃんと「軽くやりませんか・・・?」という話しが、PopoちゃんがTELしてくれたおかげで

e0274006_13314783.jpg


ChampionとAnちゃんも来てくれて楽しくカラオケ

「帰れま90」という、90点が出るまで帰れないというデスマッチ(まあ、あまり出なきゃ帰れるんですけどね…)がここ最近、僕の周りで密かなブームなんですが、この日は機会が「D〇M」ではなく「JOYS〇UND」であったためか、キャプテンの採点へのモチベーションは上がらず・・・

e0274006_13402644.jpg


が、そこは気持ちを切り替えてちびっ子SONGを手を抜かず熱唱

e0274006_13421427.jpg


さすがです、キャプテン

キャプテンの口から迸る「アンパンマン」にはAnちゃんも狂喜乱舞

e0274006_13423645.jpg


Anちゃんは画面がコロコロかわるのに興味津々丸

e0274006_13442312.jpg


大好きなトマト味のチュルチュルをたくさん食べてたね

e0274006_13473417.jpg


TABU様の選曲は世代的にツボすぎ



最終的に昔聴いてたJ-HIPHOP合戦になって終了



この後はTABUさまと永楽でしっぽり充実のCAMERA TALK

THANKS!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-08-25 13:49 | 音楽 MUSIC
<< it's your w... オイデナーレ AKITA 20... >>