BEER~GAULOISE BROWN

いつぞやも飲んだ事ありますが未UPでしたね・・・

e0274006_23384615.jpg


ゴールワーズ・ブラウン

e0274006_23392651.jpg


やっぱ専用グラスに入れると背中がピシッとなる・・・気がします・・・

e0274006_23401673.jpg


いい泡してましたね、とても

ゴールワーズは醸造所の創業者、マーティン・ベロットにより1858年に初めて醸造されました。ローストした麦芽が、かすかなチョコレートの風味とスパイスを効かせたキャラメルの味わいを演出します。ゴールワーズ・ブラウンはそのバランスの良い味と、しっかりと余韻を残す後味が特徴です。

だそうです・・・

キャラメルというか黒糖のような風味とスパイシーな後味がなかなか強烈な一杯でした・・・

アルコール度数8.1%も相まって、ゴクゴクと・・・っていうよりはジックリと・・・

e0274006_23435760.jpg


この値下げは賞味期限的な問題なのかな・・・?

ともあれ、美味しくいただきました
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-04-03 23:44 | food drink
<< BEER~TAPS KOLSCH ATLAS SKATEBOAR... >>