坂・・・

天気もよくなってきて、春の様相が色濃くなってきた今日この頃・・・

通勤中もジョギングしているランナーや自転車、バイクを見かけることが増えてきました

んで、先日たまらず乗ってみましたよ、ピスト

足ガクガクで、ケツが痛い・・・が、やはり気持ちいいもんですねー



なんだか自転車関連の映像見てたらこんなんが・・・



斜度30度って怖いな・・・

強靭なアスリートたちも歯を食いしばってますもんね・・・

何年か前にW.A.S.H.のSugawara君と深夜のMomosadaライドした時、yasiはイオンの坂でもOUTでしたからね・・・

「ちょっとギヤ比が重すぎますからね・・・」なんて言ってフォローしてくれましたが、K5さんも同じくらいで毎日登りますからね・・・

yasiは坂、避けますよ・・・



坂といえば伝説の・・・



何回もはっつけてますが、いつ見てもアガりますねー・・・

2:30からのスパート・・・電動アシストついてんじゃねーか?これ!ってことでスペシャのこのチャリ、ぶった切られたっつー・・・

ただでさえフランドルのパヴェ(石畳)の悪路は厳しそうですしね・・・疑いたくもなるっつー話しですが・・・

せめて立ちこぎしようぜ、カンチェッラーラ!



やっぱり、坂は避けよう・・・
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-26 11:16 | bike car pist sport…
<< BEER~石川酒造 東京地ビー... Dj's・・・ >>