お彼岸にて・・・

お彼岸でしたので父方の実家に墓参りに行ってまいりました

e0274006_10453454.jpg


祖母がまだ健在だった頃となんら変わらず、ハードコアな環境でした



久々に叔父と会いましたが・・・

e0274006_1053334.jpg


こちらもハードコアですね・・・

yasiもかなり適当ですが、さすが叔父・・・レベルが違いましたね・・・

e0274006_10491556.jpg


スーパーですぐ自分の車を見つけれるように取り付けた(鳥つけた)らしいです・・・

「そもそもこんな車すぐみつかるだろ」と思いましたが、叔父にはいいませんでした・・・

e0274006_1051941.jpg


確実に同じ血が流れていますね・・・再認識してきました・・・



尚、この車、青森県で走ってますので、お見かけの方がいらっしゃいましたら御一報お待ちしております・・・
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-23 10:53 | 時事ネタ
<< Dj's・・・ 70's? LEVI&... >>