TORCO RICE~自作トルコライス

何故かTORCORICE部のT-Shirtsを母が着ていたという話はさておき・・・

来週、幹部が本場・長崎に殴りこみに行くという話しをふと思い出して作ってみました・・・

e0274006_030022.jpg


干し海老の粉末入りの塩焼きそば・豆板醤をすこーし入れたピリ辛の炒飯・肉団子の甘酢あんかけの三種で中華風TORCO RICE



甘酢あんかけには白飯の方が合いますね・・・

アイディア次第でなかなかマリアージュなんかもあるんだねー、やっぱり

ワンプレートだから、隣の味と一緒なっちゃうからね・・・

でも作るのも面白いし、食べるときのワクワク感もいいね



長崎レポ、楽しみ・・・
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-15 00:45 | food drink
<< タパス BEER~ アサヒ オリオン ... >>