BEER~ アサヒ オリオン いちばん桜

コンビニ行っちゃうと買っちゃいますね・・・

新商品とか限定にはやはり弱いです・・・

e0274006_1137111.jpg


アサヒ オリオン いちばん桜

沖縄では正月を過ぎると緋寒桜(ひかんざくら)の鮮やかなピンクの花々が次々と色づき始め、早い春の訪れを告げます。「アサヒ オリオンいちばん桜」はこの季節だけ味わえる麦芽100%の豊かな味わいと厳選アロマホップの華やかな香りが特徴の、初春を祝うのにピッタリの季節限定ビールです。

HPより抜粋

沖縄では桜が満開なんですか・・・?



麦芽100%使用のオールモルトビールでなかなかこだわってますね

の割りにコクはないかな・・・

酸味も感じるんで、やはりあたたかい沖縄で飲むのが最高なんでしょうか・・・?

どっかのレビューでかかれてた「コクのあるコロナ」とまでは思いませんがね・・・



またまたこちらもどうぞ・・・



なんだかんだ言っておいて、来年も買うんだろうな、この時期に・・・
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-14 11:50 | food drink
<< TORCO RICE~自作トル... BEER~ SUNTORY・T... >>