NIKE~Nike Air Pressure's BOX

モノ好きしか欲しがりませんね・・・

e0274006_10473351.jpg


NIKEのプラスチック製のBOX?BAG?です

雰囲気抜群



これね・・・

e0274006_10492585.jpg


1989年製のNike Air Pressure(エア プレッシャー)っていうKIX専用の箱

AJも17でアタッシュケースに入れたりしてたしね・・・

往年の名センターD・ロビンソンあたりが履いてたのではないでしょうかね?




yasiも実物持ってましたが加水分解が激しくて資料的なものでしかないですね・・・

まあ、だから安くGETできたんですが・・・

箱も黄ばみ激しく、しかも割れちゃってね・・・

どこいったんだろな・・・




今回、オークションで格安で箱だけ出てたんでGET

e0274006_1133813.jpg


釣りなんかに持っていってバッカンにしようかな・・・なんて思ってます・・・

e0274006_1183447.jpg


e0274006_1185119.jpg


経年劣化で日焼けなんかもありますが気にしませーん

e0274006_1195131.jpg


これは・・・

e0274006_11105742.jpg


エア プレッシャー本体くるぶし部分にあるガス注入する際に・・・

e0274006_11121019.jpg


こんなんする為の容器収納部分です




最近の子は知らないんだろうなー・・・

今シーズンのエギングでは、これ一杯に釣り上げたいですね
[PR]
by yasiyasi5884neo | 2013-03-02 11:15 | ファッション 古着 Vintage…
<< 2/23 Funny Circ... kyo-chang a.k.a... >>