人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEER~Heineken

仕事忙しくて、だいぶ参ってました・・・

これから落ち着いてくる予定ですがどうなることやら・・・





いやー、久々でしたね・・・

BEER~Heineken_e0274006_2219196.jpg


ハイネケン ラガービール

とりあえずラベルがカッコいいオランダの雄

軽くて飲みやすいですが、印象に残らないのは香りが少ないからでしょうか・・・

夏なんかはこういうのをグビっとやるのがいいですね



こんなんありましたよね・・・

BEER~Heineken_e0274006_22242971.jpg


通称「ハイネケンDUNK」と呼ばれたNIKE物

噂の域は超えませんが、これをパクりだと訴訟にもなったとか、ならないとか・・・当時は話題でしたね

ハイネケンのオフィシャル物ではないですが、モロですもんね・・・

BEER~Heineken_e0274006_22261722.jpg


こちらは公にハイネケンがカラんでるREEBOKのPUMP OMNI

80~90s特有のボリューミーな人気バッシュですが、こちらもモロですね

BEER~Heineken_e0274006_22295067.jpg


ストリートの雄SUPREMEでも・・・

BEER~Heineken_e0274006_22303093.jpg


「BEASTIE BOYS」や「EPMD」、「PUBLIC ENEMY」、「TOMMY BOY」etc・・・のロゴデザインでおなじみの伝説のグラフィティアーティストのERIC HAZEもグラスのデザインを・・・

BEER~Heineken_e0274006_22333477.jpg


うん、カワイイ



そんな絵になるBEER、ハイネケン・・・



しばらく飲まなくていいな、yasiは・・・
by yasiyasi5884neo | 2013-02-11 22:34 | food drink
<< alpa cafe BEER~EDELWEISS ... >>